100万円稼ぐまで終わらない大学生物語

副業などで100万円目指して日々頑張っております!ここはその記録をしているブログです。

はじめての転売に成功!

どうも、ハレタロです! 最近転売に挑戦してみました! そして見事利益を出せたので、それまでの感想を書きたいと思います。 まず転売はAmazonなどの通販サイトから安く買ってメルカリやヤフオクで高く売るというのが一般的です。 しかし、僕は秋葉原が近い…

節約の味方は自炊か外食か買い弁どれなのか?

どうも、ハレタロです! 今回話す内容は節約のためにお金が掛からないのは「自炊」、「外食」、「買い弁」どれなのかという話です。 なので僕なりにランク付けしてみました! 3位 自炊 一見自炊が一番お金が掛からなそうですよね。 しかし、料理を作る「材料…

マクドナルドよりバーガーキング!

どうもハレタロです! 最近マクドナルド(マック)のハンバーガーが安くて食べていたのですが、たまたま友人と出掛けてる時にバーガーキングがあったんですよ。 「バーガーキングってマックよりは質が高いけど値段がその分高いんでしょ?」 僕は最初そう思って…

前歯の虫歯がやっと直りました。虫歯について

どうも、ハレタロです! 今回は虫歯について話したいと思います。 僕は昔から虫歯ができやすいにも関わらず毎日歯磨きはしていましたがよく磨き残しなどがあり虫歯が絶えませんでした。 それで半年前に急に前歯が痛みで眠れないほど痛くなりました。 歯痛っ…

まずい?話題のペヤングわかめMAXやきそば食べてみた感想

どうも、ハレタロです! 僕は日々節約生活をしているため安くてそこそこ量があるペヤングを食べるのですが、そんなペヤングの新商品「わかめMAXやきそば」を買ってみました! パッケージの迫力が凄いですよね(笑) 焼きそばにわかめという組み合わせが変わ…

3Dプリンターでハンドメイド販売?稼げるのか

どうも、ハレタロです! ハンドメイド販売っていいですよね。 自分で材料を買ってきて何かをつくり販売する。そんな事ができたら売れた時の達成感はとても凄いことでしょう。 そこで僕は考えました! 物を作る技術がないなら3Dプリンタにつくってもらえばい…

おすすめ貯金法!毎日1000円貯金して1ヶ月が経った感想 心掛けた3つのこと

どうも、ハレタロです! 実は僕は1ヶ月前から「1000円貯金」を始めていました。 これからその説明をしていきたいと思います! まず「1000円貯金」とは文字通り一日1000円を貯金することです。 一日1000円は正直きついですね(笑) しかし、考えてみてください…

初めて競馬に行った感想 失敗例など

どうも、ハレタロです! 今回は僕がこのブログを始める前に初めての競馬に行った話をしようかと思います。 ある日、僕と大学の友達二人で試しに競馬に行こうという話になりました。(全員初めて) そして土曜の13時ぐらいに府中にある東京競馬場で待ち合わせし…

YouTubeで歌ってみたを投稿して稼ぐために準備すること 機材編

どうも、ハレタロです! 自宅で歌ってみたを録音するために必要なマイクとオーディオエフェクター、DAWソフト(録音や音を編集するソフト)を用意しました。 まず、初めにマイクを紹介します。 僕が買ったマイクはBEHRINGER B-1(ベリンガーB-1)というコン…

YouTubeで歌ってみたを投稿して稼ぐために準備すること

どうも、ハレタロです! まずちょっとでも100万円に近づくためにyoutubeの広告収入を始めることを決意しました! そこで、youtubeに動画を投稿するにしても何を投稿しようかという感じなのですが、僕は歌を歌うのが好きなので「歌ってみた」を投稿することに…

現在、学生でも稼げる副業9つまとめ

どうも、ハレタロです! 今の時代、学生でも副業でお小遣いのレベルから月収何十万円と稼げる時代です。 つまり、上手くいけばアルバイトより全然稼げるという事です! 今回は、沢山ある副業をまとめてみました! ・youtube広告収入 ・LINEスタンプ作成 ・サ…

100万円がほしい!!

どうも、はじめまして!ハレタロと申します。 僕は現在東京で一人暮らしの大学2年生です。 最近ふと思いついた事が「100万円ほしい」という事です。一見子供っぽいように聞こえますが、大学生が100万円手に入れるなんて夢のまた夢だと思います。 このブログ…