100万円稼ぐまで終わらない大学生物語

副業などで100万円目指して日々頑張っております!ここはその記録をしているブログです。

100万円がほしい!!

f:id:haretaru100:20161123210249j:plain

どうも、はじめまして!ハレタロと申します。

僕は現在東京で一人暮らしの大学2年生です。

最近ふと思いついた事が「100万円ほしい」という事です。一見子供っぽいように聞こえますが、大学生が100万円手に入れるなんて夢のまた夢だと思います。

このブログには僕が100万円貯めるまでの記録を残していきます!

いろいろな方法で稼いでいき、随時方法や稼いだ金額などを書きたいと考えております。

これから頑張っていきたいと思いますのでぜひ見守っていただけると光栄です!

 

 

現在の100万円貯金  0円