100万円稼ぐまで終わらない大学生物語

副業などで100万円目指して日々頑張っております!ここはその記録をしているブログです。

まずい?話題のペヤングわかめMAXやきそば食べてみた感想

f:id:haretaru100:20161123224303p:plain

どうも、ハレタロです!

僕は日々節約生活をしているため安くてそこそこ量があるペヤングを食べるのですが、そんなペヤングの新商品「わかめMAXやきそば」を買ってみました!

 

パッケージの迫力が凄いですよね(笑)

焼きそばにわかめという組み合わせが変わってますね。

あと、ペヤングといったらソース味の焼きそばなのですが今回のわかめMAXは醤油味です。

 

焼きそば ✖ わかめ ✖ 醤油 = ???

 

ぜんぜんイメージ湧きませんね(笑)

では、実際に食べていきましょう!

 

 

蓋を開けると醤油の袋とかやくが入っています。

この時点でのかやくを見ると「わかめMAX」というほどわかめが入ってるようには見えませんね。おそらくこの後お湯でふやけて倍ぐらいの量になるんでしょうけど。

 

かやくを入れてお湯をいれて3分後...

 

わかめが容器の三分の一を埋め尽くすぐらいに膨れ上がりました!

早速、醤油をかけて食べてみます!

 

 

 

 

 

 

わかめMAXを食べた感想

ん~、正直に言ってしまうと微妙ですね;

 

 

理由その1、わかめに醤油が合わない

僕はわかめに醤油が合ってないと感じました。下に溜ったわかめの汁とあっさりした醤油が混ざってただわかめくさい醤油になりました。

 

 

理由その2、わかめが飽きる

商品名がわかめMAXなのでこれはしょうがないことだとは思いますが、流石に飽きましたね(笑)

普通に食べたら必ずと言っていいほどわかめが残ると思います。

 

 

まあ、あっさりな味好きでわかめ大好物!!って人なら美味しいと思うのかもしれませんね。僕はだめでした;

という事で僕が「ペヤング わかめMAX」を食べた正直な感想は美味しくないでした!!