100万円稼ぐまで終わらない大学生物語

副業などで100万円目指して日々頑張っております!ここはその記録をしているブログです。

マクドナルドよりバーガーキング!


f:id:haretaru100:20161124134318j:image

どうもハレタロです!

最近マクドナルド(マック)のハンバーガーが安くて食べていたのですが、たまたま友人と出掛けてる時にバーガーキングがあったんですよ。

 

バーガーキングってマックよりは質が高いけど値段がその分高いんでしょ?」

僕は最初そう思っていました。

友達につられて店内に入ってメニュー表を見ると意外と安いのもチラホラとあるんですね。

 

チーズバーガーは150円でマックのチーズバーガー120円より30円高いですがお肉はジューシーでトマトもべちょべちょしてなくオニオンはシャキシャキでマックのチーズバーガーより全然美味しかったです!

30円プラスするだけでこんなに美味しくなるならもっと早くバーガーキングで買えば良かったと思いました(笑)

 

そして一番驚いたのはナゲット10ピース200円だった事です!

しかし、たまたまキャンペーンで200円だっただけで通常は300円らしいですね。

それでも安い!!

ナゲット自体はマックのナゲットよりはほんの少し小さいですが断然マックよりは総量は多かったです。

 

 

最近はバーガーキングにハマっています(笑)

いつもマックを食べてる人は世界が変わると思いますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?